ブログ

2022/03/29 15:33



普段の生活や仕事などに何か変化や影響はありましたか?

・病気になってからオシャレに気を使うなんて考えられなかったため、この1年ぐらい服も靴も買わずあるもので生活してきました。今は自分に似合う服を選んだり、買うことが楽しくなってきました。自分にも自信がついたのだと感じます。
・職場の人からも「Kちゃんってベリーショート似合うね」「なんか春が来た感じする」とみんなに以前の違いを指摘されることがなく、とても自然な感じでした。
・私は今のこの髪型をとても気に入っています。できれば、もう少しこのままでいようと思っています。

ブログトップへ
Copyright © appcare. All Rights Reserved.